茜紀の忘備録

アラフォーが楽しいことを記録するだけのblog

始めまして。

AKiと言います。 今年で45歳。 痩せにくい年になっております。 去年は、食べないダイエットしておりまして。 朝 トマトジュース 昼 プロテイン 夜 ささみ・キャベツ・卵 豆腐 みたいな 菓子パン・麺などは禁止。 揚げ物禁止 でダイエットしていました。 …

SNS

こうやって、blog書いたりしているくらいなので SNS見るのも、書くのも大好きです。 プライベート(っていうのもおかしいけど)アカウント 野球アカウント って持つくらい。 TikTokは見るだけですが インスタとかは常に見てるんでは?っていうくらいチェック…

なりたい自分

さて!やりたいことは書いたので。 次は、理想?というか、こうなりたいという希望です。 ⚪︎耳を良くしたい。 補聴器ユーザーですが、中途半端な難聴です。 補聴器代もバカにならないのと、ちゃんと自然に聴こえるようになりたいです。 無理なことだとは思い…

やりたいことリスト。

やりたいことリスト♡ 楽しもう!

∞自己紹介∞

⬛︎名前:廣岡茜紀(ひろおかあき) 年齢:アラフォーです。 好き1:野球大好き⚾️ 好き2:90年終わり位のV系ど真ん中! 好き3:関ジャニ∞さんハマり中《バレバレですみません》 好き4:Apple信者です。 好き5:お酒大好き♡ 自分改造計画 自分の身体で実…