茜紀の忘備録

アラフォーが楽しいことを記録するだけのblog

SNS

こうやって、blog書いたりしているくらいなので

SNS見るのも、書くのも大好きです。

 

プライベート(っていうのもおかしいけど)アカウント

野球アカウント

 

って持つくらい。

TikTokは見るだけですが

インスタとかは常に見てるんでは?っていうくらいチェックしていて

で、やっぱりオシャレなアカウントの方見ると憧れて。

 

画像編集や動画編集も頑張ってみたいって思っている。

 

勉強したいな。

 

やりたいこと。

たくさん!!!

 

 

 

センスないけど、勉強して。

そういうセンスって、お洋服・お化粧とか自分の為になると思うので。

 

やりたいー。

 

出来るよういなったらiMac🖥️買うのが夢💙

青色にするんだー。

 

頭ではなんとでも言えますねw

 

ピンクも可愛い🩷

 

ほんと、今まで何してきたんだっていうくらい時間無駄にしているので

少しでも時間を作ってやって行きたいと思います。